査定員の紹介に関する説明ページとなります|古銭買取プレミアム

神田

神野

  • 仕事のやりがいを教えてください

    自分が培ってきた知識や技術で、さらにはお品物を通して、お客様との間に信頼関係が築けることです。私たちは、鑑定眼を磨くために技術を共有したり講習会を行ったりします。その日々の努力が、お客さまに「ありがとう」をおっしゃっていただけることに繋がると思うと、やる気にもなりますしモチベーションの向上にもつながりますね。

  • 査定で常に心がけていること。

    商品一点一点と向き合うことです。私たちはこれまで日々何千、何万という様々な商品を見てきました。金銭という共通物資ですが、どれ一つとっても同じ商品はありませんでした。それはお客さまそれぞれの大切な想いがあるからです。必死にコレクションされたもの、親御さまから譲り受けたもの、遺品整理などお客さまの背景は十人十色。だからこそ一点一点真剣に向き合い、丁寧な査定というのを心がけております。

  • 印象に残っているお客様とのエピソードは?

    お客様の想い入れがあるお品物を査定した時、初めての査定ということで手放すかどうかを迷ってらっしゃいました。どうせ売るならいい値段をつけてほしい。お客様なら誰でも思うことだと思います。他社の相場を気にしていらしたので、その場で買取業者3社へ連絡をし、電話口で見積もりを一緒に訊いていただきました。3社とも、こちらの査定額を下回ったこともあり成約いただきましたが、何よりその姿勢に感激され、また神田さんにお願いしますとおっしゃっていただきました。目の前のお品物を大切にすること。普段大切にしてきたことが、こういった形で返ってくるのは感無量です。

矢島

齋藤

  • 仕事のやりがいを教えてください

    やはりお客様に喜んでいただけた時ですね。ご依頼いただくお客様のお品は思い出が詰まったものばかり。少しでも満足いただきたい、喜んでいただきたいと思う気持ちでこの仕事に取り組んでいます。また、査定する中で悩みやご不安をお持ちの方もいらっしゃいます。そんな時こそ、自分に何ができるのか、どうしたらお客様のお役に立てるのか常に考えています。 自分がきっかけでお客様の笑顔を拝見するたび、もっともっとお役に立ちたいと感じますね。

  • 査定で常に心がけていること。

    担当させて頂いたお客様には皆様喜んで頂きたいですね。ご依頼いただくお客様のコレクションの査定を通して、予期できない喜びを提供することです。こういった買い取りサービスを初めてご利用されるお客様もいらっしゃるので、安心して査定を受けて頂ける環境作りを徹底しています。

  • 印象に残っているお客様とのエピソードは?

    あるお客様のお話で、出張査定にとても喜んでいただけたことですね。お住まいが遠方ということで、こういった買い取りサービスを今までご利用されたことがなかったということでした。そんなお客様から、査定内容やサービスについてねぎらいのお言葉を頂けたことです。この仕事をしていてよかったな、と強く感じました。





お問合わせ

無料出張査定のお問い合わせ、お申込みは下記のフリーダイヤルからお電話ください。 オペレーターが詳しくお話を伺います。

お問合わせ

必要事項を記入の上、【無料出張査定に申し込む】ボタンをクリックしてください。


お名前

電話番号

郵便番号

住所

メールアドレス


上記の個人情報の利用目的に同意する

このページの先頭へ